>
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
最近のコメント
Information



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール








【広告のコーナー】
お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

髪渇かそうと洗面所行ったら妹が風呂で歌ってから音立てないよう

面倒だから青山よ分譲マンション買おう。


新築マンションなので、不具合箇所の改修工事です。私はは荷物が置けて、テーブルの前に鏡があればいいな。たまに鏡が洗面所にしかなくて困るとこない?



でも朝起きて寒すぎてヒーターのある洗面所に飛んでいく→準備にすぐとりかかる、の流れが絶たれる虞がある。 中古マンション見るならクリック 朝から大掃除の先駆けに主人が風呂場、洗面所、私はキッチンと掃除に励みました。磨いてくれたおかげで洗面所が眩しく光ってます。日頃きれいに掃除される主婦の皆さんに頭が下がります(^-^;



一戸建てならこのリンク 昨日あたま乾かさないで寝たら寝癖ボンバーでひとり洗面所で苦笑してたらこんな時間 注文住宅 福岡専門サイト なんか洗面所からシャンプーのとても良い匂いがしてクンカクンカしてたけどナニコレうちこんなの使ってないw実家の風呂洗いはスポンジじゃなくてモップ型だし、豆ハウスはシンクが狭くて洗面所に食器があることがザラだったからこれは洗面所用スポンジなんだなと思っても…思っても……
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

2月6日(木)のゴゴスマは・ソチ五輪を100倍楽しむ方法を伊

リフォーム…もう許してください。カフェかぁ…実はあまり知らないんですよ(^_^;)三ヶ日のなつめってとことか、駅近のトゥルネラパージュってとこくらいかなー!コーヒー好きですか?マンション暮らしとかアパート暮らしの記憶が全然ないからしたい だから1人暮らししたい



ゲストハウスがっつり調査 眼科間に合わない疑惑ママが洗面所独占してる 土地一番人気 おはよございます。移住に向け、着々と進めています。不動産屋には「焦らず、じっくりと物件を探したほうが良い」と言われました。シーサイドでの生活が夢なのです。2食付の和風な宿は和めますね。でも食事は食べきれません(笑)

SAのトイレってすごい数あるじゃん?なんかしらんがテンションあがるその修学旅行代 下の家のリフォーム代の足しにしてくれたらいいやーん、笑


Shinya_Takanasi 改造てか増築とか色々したいが、箱の開け方わかんないwwww
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

10月で終わると言ってた屋根裏のリノベーションもちろん続行中

FILMEX「アナ・アラビア」舞台はテルアビブ郊外のヤッファ、アラブ人とユダヤ人が共生している古い住宅地。ホロコーストを生き延びてイスラエルに移住し、アラブ人と結婚、イスラムに改宗した女性について家族たちが語る。その女性は本名ハンナ、生前アナ・アラビアと呼ばれた女医だった。


ポイントも久々に現れて増築して帰るのか。また元気に次は1着ハウス建ててね。 多摩市 賃貸初心者の情報 部屋決まってしまったーー。あーー。実感した!恐ろしい。一人暮らし恐ろしいい。


コチラでは不動産仲介 でしょー!!増築は検討してみよかなww 照明改修 むしゃくしゃしてる日はお客さんにいわくつきの物件押し付けたりしてストレス発散してる

駅からさほど遠くないのだから、もっと駅近の宿でよかったかも……orz山梨県の新築・中古住宅、貸・売土地、賃貸アパート・戸建住宅情報やリフォームなど住まいのトータルサポートは㈱ディー・プラン甲府駅前不動産センターへ★】皆様おはようございます♪おすすめ3LDKマンションあります♪なんとLDK16帖!対面キッチン★スーパー・病院・郵便局等全て徒歩圏♪


それよりも今日はいよいよ湯浅比呂美寮のリフォーム完成披露です! きっと素敵なお城になってるに違いないです!
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

[定期]僕のスカイプIDはramenmcです!気軽にコンタク

コンタクト外してたら落として慌てふためいたwww
今日は朝早く起きてコンタクトデビューのため一時間コンタクトと戦ったが入らなかった。目細すぎ。あんな丸いもの入る隙はないメニコン って目にコンタクトの略だとしたら糞ダサいな めがね リンク コンタクト消されるとコンタクト要求保留中って同じ意味ですか黒のカラーコンタクトしてる人って余りに不自然でグレイ型の宇宙人みたいだな。ドライアイのくせしてコンタクト装備したまんま寝落ちってたわ........てか今日はイブけ~(´ー`)心も体もさみーわほんま(笑)友「コンタクトとって寝たほういんじゃない」私「引換券はお持ちですか?」友「は?」私「引換券持ってる?」友「なに引換券て」私「引換券は引換券だよ〜!」というやり取りを私は全く覚えてないけど実際にあったみたいなのでこれからは寝起きは人としゃべんないことにする



ネオスビートってかコンタクトか
  

Posted by ADMIN at Comments(0)

.洗面所に行こうとして廊下に出たとき黒い虫おってどうしようか

ゲストハウスオススメ! 新築のマンションなんだけど、記念すべき最初の便器の使用はなかむーに譲ろうかと思ってる

大阪 賃貸 メモ】なんとなく、町田について考える一日。畑とビルの混在する不思議な街。アパートと一戸建てが隣接する地域。それが町田。。。ちゃんこ__✍⋆⋆かいくんぺんなのに~??さちののぱくちゃのるさんのこと頻繁に寝とっちゃうそんなアナタとても嫌です٩(๑`ȏ´๑)۶とか言いながら将来はにょるかい夫婦なるもんね!二世帯住宅地ね!いい物件見つけた~~???


あの子Bumsにチャリで来るし地下鉄駅まで歩くし…あまりの近さに徒歩もありかと疑う←ニトリからのララガーデン川口でショッピング!新しいベッドとカーテン買った!12月は掃除とお部屋のリフォーム月間!いろいろ断捨離!新しい気持ちで2014年迎えれるようにー!


まあじっくりとは思ったんだがw ちなみに分譲マンションね。吐いてスッキリして、今アパート帰る道中!息子は新幹線に夢中なようで、新幹線連呼やべぇ


社会人なったら一人暮らししたいからお金ためるぜあと警察官と結婚する
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。by映画『がんばれ!

田口きょう誕生日か(⌒∀⌒)
2日続けてイギリスの映画だなーと思って見てたら実は同じ監督の映画だったとうとう共用乾燥機に鍵がつけられました…これじゃ朝乾燥機に入れて帰宅まで放置とか出来ないな…もう土日しか選択肢ないな…かわいい♡♡♡みかにもさゆたんの誕生日教えて〜♡あー、あれねやったこと無すぎて色々大変だったの覚えてるなーww亀屋くんたちに音響やってもらって助かった( ´ ▽ ` )ノ

ここ あずちんもきゅんとしたでしょ??あのミンに\(´・J・`)/←だからさ、きゅんとした後のあの日産写真集だったわけで…無限ループ\(^o^)/wちゃーちゃんwww純粋なチャミペンはそう思うのかもしれないねwwwでもユノペンではないんだよねー…← ここ クリスマスはなんかプレゼント買うよ・・・


そろそろ真面目に引っ越し先探さないと・・・
  
タグ :その他

Posted by ADMIN at Comments(0)

馬スライスとでっかいマントがバサァァァってなるのはホント美し

ぺ3映画がゲームに忠実過ぎてどういう顔していいかわかんない。

モンスターズ・ユニバーシティみたいし、これからも3D映画ばっかになるだろうから、そろそろ3Dモニタ買わないといけないけどお金もないしそれ以上に設置場所がないあれ?さっきニュースで、「今年からクリスマスは廃止になりました」って言ってなかったっけ? ( ^ w ^ )

しかし揃って4時53分に始まる夕方のニュースってのはどういう層を対象にしているのだろうか エアコン 取付情報を網羅はこちらで! 日付けかわって高3の担任の誕生日なのに、つい数時間前まで同姓同名の人が窃盗で逮捕されるニュースやってて可哀想 農機具オススメ! iPhoneごときに三時間半とかなめてる、洋画借りて帰る)なんか携帯から見られる無料の12正座占いの内容が全てにおいて的確に当たりすぎてて怖い。とりあえず、今は何をすればこの状況を打開出来るんだろうか



junki922 映画のSPみたら普通の警察官がしょぼく感じた。笑
  
タグ :その他

Posted by ADMIN at Comments(0)

鼻声の野郎、それは外だろう。。ラギオ頑張ってるのにな。ライア

忘年会の場所、何とか決定。場所も駅近で良かった良かった。後は景品どないするかだな。



とりあえずくたばれ。で、そんなに嫌ならさっさっと家出てけばいい。お前が居なくても親父(こっちも限りなくゴミに近い存在だけどな)が働いててくれる間は生きてけるから。金あれば一人暮らしくらいできんだよ、なめんな。残念ながらみなさん女性ですよ(笑) 今日キッチンにおった茶髪の男の人が三原さんの後輩さんよー!!


こちら 今日はありがとね!石油ファンヒーターやっぱ壊れて結局なんばのヤマダ電機まで出たという…。翔はあれだわ、不動産屋のミニチュア設計とかの仕事でもいいんじゃね?と思う。色々模型系の仕事を調べて教えてあげよう。 一戸建て閲覧 行訴Q020]判例によれば、土地区画整理事業の事業計画の決定は、施行地区内の宅地所有者等の法的地位に変動をもたらすものであって、抗告訴訟の対象となる行政処分に当たる。○か×か?

洗面所が最強すぎるwwww喧嘩した時の母のトドメの一言集 小学生の頃「いい加減にしないと食事抜きにするわよ」中学生の頃「いい加減にしないと小遣い止めるわよ」高校生の頃「いい加減にしないと家から追い出すわよ」大学生の頃「いい加減にしないとアンタのアパートに泊り込むわよ」現在「いい加減にしないとボケるわよ」トイレにだれかはいっとる
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

<私が話すと怖くなくなる話>夜、風呂上がりに脱衣所にある洗面

ヘアセットはおおまかにはできたが細かい修正はコンタクト入れて洗面所で遠目に見て微調整。後頭部は見えないからもう雰囲気
イチオシ居抜き物件 具体的には、洗面所の水の出が、突然悪くなったのだが。 代々木 賃貸マンション HP ふようです。不動産の関連情報を配信しております。大京と近鉄不動産、横浜市都筑区で開発中の分譲マンション「ライオンズ港北ニュータウンローレルコート」を2013年12月中旬より販売を開始すると発表。 ここ へーそうなのか大学っていうとビル街とかの住宅地からは離れたとこにありそうだけどえ。まなみもブライダル勉強してるんだっ( ω )!!!やっぱりな〜。泣まだわからないけどとりあえず物件探しはしてる。でもなかなかいい場所なくてね〜


48分のバスで行くんだけど9時からの先着100名キッチンタオル間に合うかな~イオン数量限定とかすぐなくなるからな~ぱぱっと買い物しないと( ̄^ ̄)あーWAONチャージしてない…今日から次男が大学のそばにアパートを借りて一人暮らしを始めた。きっと彼女と半同棲のような生活になるんだろうなぁ。いいなぁ、女子大生と半同棲d(^_^o)


佐助の飄々とした感じとかタイプなの(´,,•ω•,,`) りんちゃんのラインのアイコン佐助だったよねー(♡ˊ艸ˋ)♬* えーーすごい見に行ったんだ♪ 私まずはPS3をゲットしないと…:(´◦ω◦`):← 駅近は方向音痴の私にはとてもありがたーい♪
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

コンタクト外して電気消して寝てみたけど全然寝れなくて起きてみ

メガネかコンタクトないとお家から出れないの 涙(σ・∀・)σ ブランドを眼鏡別にランキングで コンタクト持ってきたのにメガネケース忘れた! つぶさないように鞄に直入れ…スリリング… 花粉 めがねのこちらはこちら Skypeやってわかったことコンタクト申請↓承認↓よろしくー↓こちらこそ~_人人人_> 終わり < ̄Y^Y^Y ̄左前→右前→左234→右奥の順か。ちなみにネットでできる簡易視力検査したけど0.7以上は見えてる。それより心配なのは乱視か。左の3あたりから乱視矯正入れ出したような…ま、コンタクトには乱視矯正入ってないから大丈夫だとおもわれる。外して電気消して寝てみたけど全然寝れなくて起きてみた( ̄△ ̄)明日からまた1週間始まるけど乗り切ったら冬休みだし楽しみあるから頑張ってみよ!



痛すぎてとうとうコンタクト外して裸眼なうコンタクトすげー笑笑メガネだと人ごみ突っ込んだりするの不利だしそんなかけてるの好きじゃないからコンタクトにするの
  

Posted by ADMIN at Comments(0)